アクセスカウンタ

Cafe’d Lucifer

プロフィール

ブログ名
Cafe’d Lucifer
ブログ紹介
リュシフェルジェネレイション・リュシフェルレボリューションに関する情報などを紹介します、ちなみに僕はこのカフェ「カフェ・ド・ルシファー(堕天使のカフェ)」の店主をしているアスランです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気がついたらもう・・・
もうじきアスカカンパニーも3年だな・・・とはいえここ数ヶ月行ってないから感覚解からないしもう11月だから本店行かなきゃだし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 21:21
ついにそんな時代なのか
この前アスカが話してるの俺聞いたんだけど・・・ついに来たって感じなのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 06:21
これで少しは一安心かな
これで少しは一安心かな マスターもずいぶんとがんばりましたわね、私たちも今度動くことになったんですけど・・・うまくやれるかどうか少し心配ですの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 19:57
あっという間に・・・
Cafe’d Lucifer&PARADX LABYRINTHも4年目を迎えました・・・が、これまで滞りつつもレポートをお送りしてきた「癒されBar 若本」がこの夏でファイナルを迎えると言う話になり何とかこれまで分をまとめられないだろうかと考えてます(まだ書きかけのもあるんですけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 04:44
ついにここまで来たか
ついにここまで来たか やっとのことでアーニャも転職してくれたわね・・・アシュレンも大変だったでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 20:15
あけましておめでとう
癒されBarのレポも結構書いてきたのですが最近その更新も滞りほぼ丸1年分とか溜まっちゃってます^^;まぁ・・・CD持ってる方とかもいるとは思うのである意味時期的には楽しんでいただければと思ってます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 17:40
ホムンクルスを作ってみました
ホムンクルスを作ってみました アシュレンは本店にいた間何やってた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 21:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

Cafe’d Lucifer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる